2011年8月8日月曜日

卒業式&感動体験 inエアーパーク✈

今日は、卒業検定がありました!

無事全員合格です(*^_^*)

ここで学んだ技術を、これからの運転に生かして下さい(^O^)/

卒業式後、みなさんそれぞれの地元に帰る前の写真です!

いい笑顔してますね(●^o^●)

安全に帰ってくださいね~(^_-)-☆


♡キュートなツーショット写真♡


ここから、感動体験の話です!

今日の観光場所はエアーパークでした\(^o^)/

参加人数は少なかったですが、一緒に引率者も楽しんじゃいましたww

これは、あの!有名な・・・・


ブルーインパルス!!!!!!!!!!!!!!

に乗った写真です!

イカしてますね~(・o・)

最後に、広報館外に展示してある戦闘機で記念撮影をしました✈

いい思い出になったでしょうか?(#^.^#)

また、浜松に来たらぜひ寄ってみてください!(^^)!



cameraman nakamura

produced by hirose

11/08/08







0 件のコメント:

コメントを投稿