2011年8月29日月曜日

感動体験はいづこへ~



今日も青天の中教習が行われていました!


教官はもちろん、あの優しいパパで有名な西村教官(^O^)/


西村教官の車に乗れる方はラッキーですね♡


ここは、バイクの教室かつ更衣室です(*^。^*)


ナンバーのついたメッシュがかっこいいですね!


自分もいつかこの場所で・・・




あっ!


このコース見たことある!!


本館の2階には県自のコースの模型があるのですね(●^o^●)


かなり細かく再現されています(●^o^●)






ジュースのみたいなあ・・・


パシャリ(=^・・^=)


夏は熱中症のおそれがあるので、しっかり水分補給をしてくださいね!(^^)!
毎日そうじのおばちゃん方が、廊下や教室をきれいにしてくれています(^_-)-☆


だから、県自はきれいなんですね!


みなさんもそうじのおばちゃんに会ったら元気にあいさつしてもらえると嬉しいです♡




3階の一室には、ドライビングシステムがあります!


MTを受けられる方はまずこの機械を使って練習します( ..)φメモメモ




P.S.感動体験みんな行こうね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿