2011年8月22日月曜日

今日のお弁当は~



オムライス♡

彼女に作ってもらいたいご飯ナンバー1ですね♡

ここでは、おばちゃんの味が堪能できます(#^.^#)



みなさん何を見ているのでしょうか?(+o+)
実は、いいともではなく

卒業検定でごあす!


次にいくでごあす!

一人チャライ人いますね~

へ~


この人が。。。

バイクのみなさんを紹介します!

県自に在住しているバイクさん達は、CB400とCB750とスクーターです!

アメリカンはないようです<(_ _)>

しかし、CBシリーズはかっこいいですね~
懐かしい光景ですね!

今日の先生はどんな人かな~とか思ったりしましたね(●^o^●)


今日は安立先生だったようですね(^v^)

楽しいドライブが期待できそうです!!


成田先生激写!

顔を隠してかわいらしいですね~(#^.^#)


恵美先生との教習は楽しいですよね~(#^.^#)♡
いいな~うらやましいです(*^_^*)
いつもみなさんが安全に運転できるようにおじさんが点検、修理してくれてます!(^^)!
だから県自の車は安全で有名なんですね!今日もまた卒業生たちが巣立って行きました(T_T)

かなしすぎる~(;_:)

入校から卒業まで見届けると、親の気持ちになってしまいます(*^^)v

ここで得たものをこれからの人生で活用してください!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿