2011年8月27日土曜日

あやパンと行く~40分~うなぎパイツアー



本日恒例のうなぎパイツアーでした!!
しかし!!今回は・・・・
なんとガイドさんに案内してもらうツアー形式でした!!いぇい(^O^)/



「はい、うなぎぱい」
という掛声で写真を撮る仕来たりがこの浜松には存在します(^O^)/
ガイドさんがとても丁寧に分かりやすくうなぎパイの秘伝を教えてくれました(^v^)b


皆さんすごく真剣に聞いていたので写真を撮るのをためらったほどです(#^.^#)



そろってウナ君と記念撮影で~す!(^^)!
今日のウナ君はとてもかわいくて説明のVTRでも大爆笑をとっていましたね!!



偉そうに頭に肘をのせてすみません<(_ _)>

彼はうなぎパイ工場が楽しすぎて調子にのってしまったみたいです<(_ _)>




さて、写真は2階の包装工程の見学です!(^^)!

一生懸命働いている職人さんの姿はすごくかっこよかったです!!

うなぎパイ工場が楽しすぎてすこし疲れているみたいですね(●^o^●)

こんな時は~うなぎパイを食べて・・・・・・



元気100倍あやパンマン(^O^)/(笑)

1 件のコメント:

  1. 教習前に先生方が並ぶ光景が好きです。
    (いろんな先生が見られるので。)

    よかったら、もっと写真をアップして下さいm(_ _)m

    返信削除