2011年8月10日水曜日

今日も真夏日(+△+;)アチ~

今日も暑いですね~(◎Θ◎)
涼しいロビーにみなさん集まって
甲子園に夢中です(*^_^*) ★
高校野球っていいですよね~ww





カメラを向けるとどんなポーズでもとってくれます♪



県自には面白い先生が多いですね(^O^)/







乗車時間までソファーで一休み(*^^)=3



わたしは前の時間の失敗をまたやらないように



教科書なんかをよく見直してたなあ・・・



とか言ってwまじめぶってみました(-ω-)




この光景懐かしい!



指導員の先生たちが来ると



みんな1列に並ぶんですよね♪



今日はどんな先生だろ~?って



毎回とても楽しみでした★




これから高速教習です。



一通り説明を受けた後、いよいよ時速100キロの世界へ!



みなさん法定速度はちゃんと守りましょうね!!!











この画面を見れるように頑張りましょう!








ちょっとくらいですけど・・・



卒業検定に受かったみなさんを記念撮影!(^^)!






今日見事合格して卒業される3人の合宿生さん★



そういえば・・・この3人、入校のお手伝いをさせてもらった気が!



いや~もう卒業なんですね・・・(T_T)ハヤイナア・・・



本免学科試験、頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿