2011年8月17日水曜日

波乗りかき氷~浜名湖いぇーい~

今日の新しい仲間はたくさんですね~(●^o^●)
いぇーい(*^^)v

これから二週間楽しい思い出を作って下さいね(^O^)/









ひとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

入校してくる人がいっぱいいると大賑わいですね~!(^^)!




これから入校説明です!



みなさん真剣に聞いていますね( ..)φメモメモ


( ..)φメモメモ







仮免試験に合格した瞬間の幻の1枚をご覧ください!!








あ!まちがえました!!!




こっちです↓↓




喜びのあまり、前髪が・・・・



はいつぎ~



あ~あつい(-_-)/


今日の日差しは女性にきつかった!!!

今回の感動体験は浜名湖めぐり遊覧船だよ!(^^)!



今からみなさんのオフショットを公開するよ(*^^)





浜名湖をバックにパシャリ(=^・・^=)


西村先生の背中をパシャリ(=^・・^=)!


髪がなびいて大人な雰囲気がでてますね(#^.^#)



風が強すぎて写真どころじゃなかったんですけどね(#-_-)



なんなんだああああああああああこのいい写真わあああああああああ!!!


きれいすぎるぞ!!!!!!!!!!



3人仲良くダブルピース\(^▽^)/!



可愛い女の子に挟まれてうれしそうですね航さん♪(笑)

遊覧船が逃げる前に一枚急いでカメラを向けた!




カメラがとらえたのはまぎれもなくきれいな女性たちだった・・・




遊覧船で浜名湖をめぐった後はおいしいかき氷(*^▽^*)








最後にうなぎパイ工場の見学に行きました(^O^)/

2人とも長旅の疲れを感じさせない笑顔ですね(#^.^#)



4人仲良く作業に夢中です(*^。^*)

おばさんのテクはすごかった!!!!!!!!!!!


うなぎパイ工場に来た記念にパシャリ(=^・・^=)


今回の旅が思い出になってくれると嬉しいです!

おつかれさま~



produse by tamura

cameraman hirose

2011/8/17



0 件のコメント:

コメントを投稿