2011年8月24日水曜日

毎度恒例の・・・?

今日のお弁当はこちら↓

みなさん大好きなエビフライが入っていたり、今日のお弁当もとてもおいしそうですね(*^^)v
毎日日替わりでいろんなお弁当が食べれて、うらやましい限りです(*^。^*)
明日はどんなおかずが入っているんでしょうか!?楽しみですね!!!


さて、県自付近をよく走る人なら、絶対に一度は見たことのある車たちをご紹介☆
これらの車は合宿生の方や、家が遠い通学の方の送迎に使われています( ..)φメモメモ


こちらは、真っ赤な日産のMARCHです!このサイズで軽自動車でないところにすごさを感じますねぇ(@_@;)
高速道路もなんなくこなしてくれますが、タコメーターが搭載されていないところに不満な人もいるかも・・・?
こちらは、トヨタのHIACEです!こんなに大きいのに、普通免許で運転できるそうですよ(^O^)/
これなら、たくさんの人とドライブに行くことも可能ですね!
免許がますます欲しくなるような車です(^_-)-☆
もちろん、送迎でもとても役立っています!!!
車内はいつも大盛り上がりですよ(●^o^●)


最後に、今日は午前中に卒業検定が行われました!
写真はその発表の様子です。
たくさんの方が合格していました!おめでとうございます(^O^)/



同じようなことを載せてるかもしれませんね・・・(;一_一)

新しいことをお伝えできるように、頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿