2011年9月12日月曜日

にげるたむ





今日もお弁当がいっぱいです(#^.^#)
のびてる人がいますね(*_*)ビヨーンw


お!
修了検定の合格発表でした!
喜びの声が上がってました(^O^)/



んん~


毎度恒例のお友達紹介のコーナー

(-_-)/~~~

今日のお友達はだれかな!?

でで~ん

かなさんでしたー\(^o^)/

通称ガチャピン
準備体操中の彼を激写!

しっかりピースしてくれてます(●^o^●)



ガチャピンとのツーショットを公開!

ガチャピンとムック

車の点検をやってますね~

この授業で初めて車の内部の仕組みを知ることができました(^O^)/

先生方は車のすべてを知ってるスペシャリストですね(^_-)-☆
今日もお疲れのようですねw

ラウンジではみなさんそれぞれ楽しんでいるようです(^_-)-☆

トランプ楽しそう♡


日差しがきつい!

表彰されたものがたくさんあります!

細かい気遣いなどが、このような結果をもたらすのですね(●^o^●)


にげるたむ


生徒さんたちと写真が撮れずにいじける航さんw


おしまいw

2 件のコメント:

  1. 仮面サイダーを持った少女2011年9月12日 23:35

    みんな変顔してくれないんですね…
    私がいなくなってつまらなくなったんじゃ?笑

    返信削除
  2. バイトのお兄さんとお姉さん2011年9月14日 14:07

    お久しぶり~です(^_-)-☆
    ほんといなくなってさびしいよ(T_T)
    誰か変顔してくれないかな~?w
    またコメントよろしくね♡

    返信削除