2011年9月13日火曜日

かべにみみありしょうじにめあり

今日のお弁当です(*^_^*)
なんと!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カントリーマアムが入っていました!!

が、しかし!!!!!!!!!!

カントリーマアムが入っていたのはごくわずか!

もらえなかった人すみません(_ _) 卒業検定がありました(^O^)/

奥でピースしている人がいます♪

さぞかし嬉しかったんでしょうね(●^ω^●)

おめでとうございます\(゜∀\)(/∀゜)/


この人は誰でしょう?

正解は、後ほど・・・ 言いません(T_T)

にこやかにお弁当を受けとってくれていますね(^_-)-☆

なにか話かけてくれると嬉しいな~(*^_^*)


佐藤先生とパシャリ(=^・・^=)

この距離感・・・絶妙ですw

みなさん知っていますか!?

この箱の正体を!!!!

これは、お世話になった先生など宛てにメッセージを届けられるというシステムです(#^.^#)

ひそかにアルバイト宛ても募集しています(●^o^●)

よろしくう♡ 今日もたくさんのメッセージをいただきました(^O^)/

ありがとーーー(^_-)-☆
ここからは卒業生の方々の最後に撮った写真をお送りします(^_-)-☆

みなさん最後まで楽しそうですね(#^.^#)

県自に来てくれて本当によかった(*^^)v




かわいい生徒さんたちとパシャリ(=^・・^=)

突然パシャリ(=^・・^=)
それにも笑顔でこたえてくれる優しさに感謝(#^.^#)謝謝

2 件のコメント:

  1. にこやかですよ!!
    笑顔が一番ですwwwwww
    明日から話かけるんでもっといっぱいのせてください♪

    返信削除
  2. バイトのお兄さんとお姉さん2011年9月14日 14:04

    コメントありがとうございます(●^o^●)
    笑顔が最高です!!!
    たくさん話しかけてくれると、わたしたちもうれしいです(^_-)-☆

    返信削除