2011年9月17日土曜日

メッセージカード、随時募集中!!!

今日も卒業検定お疲れ様でした\(^o^)/
みなさん安堵の表情を浮かべていますね~(#^ω^#)

おなじみガチャピンとお友達です♡
お友達の方は山本先生との教習だそうです☆


バイクの検定中ですね~(*^。^*)!!!!!!!

あたしもバイクに乗りたくなりましたよ(笑)

県自でバイクの免許ゲットしようかなーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/輝




ここからしばらく登場していなかったアルバイトの嘉村さん特集です♡♡♡

嘉村さんファンのみなさん!!必見ですよ♡♡♡いえあ!(笑)

今日のお弁当はオムライスでした♪

おいしそ~~~~~~~~~~~~~~~
彼女、ずっと食べたい食べたい言ってました(;一_一)
毎日お弁当の中身が変わるので楽しみですね(#^∀^#)


おっと~(^◇^)!!!!!!佐藤先生じゃないですかっ(・o・)♪

いつも笑顔でさわやかでイケメンですねっ 美男ですねっ♡♡

あっチャン・グンソクと対決してはどうですか(●^o^●)?!


おっと~~!!!

またもや嘉村氏!!!

今度は何をしてるのか謎です(;一_一)

受付の顔、いけめん佐藤先生と嘉村氏。

県自の受付の方々は美男美女ですね(*^∀^*)♡♡

生徒さんからのThank you Cardを頂きました☆

嘉村さん、しっかり名札の裏に入れてました

もちろん私も入れてますよ~(#^ω^#)
カードをくださったみなさんありがとうございます!

貰うとすごく嬉しいんですよこれが!!!

まだまだ募集中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
教習前のいつもの光景です。
いつだかこの写真をアップして欲しいとのコメントを頂いたので・・・




これから高速教習に行かれるみたいです(^◇^)

時速100キロの旅、いってらっしゃ~い\(゜∀\)(/∀゜)/













1 件のコメント:

  1. 以前、教習所の風景をリクエストした者です。
    ありがとうございます☆


    卒業してから約一か月経ちました…。
    今もときどきチェックさせていただいていますよ!

    返信削除