2011年9月19日月曜日

今日の浜松校\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は午後から卒検発表でした\(^o^)/

皆さんの緊張が伝わり、私も発表の瞬間ドキドキしましたw







合格した方の笑顔です(●^o^●)

いえい!!




最近登場率NO.1のこの2人・・・
珍しく?(笑)まじめに勉強している様子を激写できました!!!!
効果測定合格目指して頑張って下さいね\(゜∀\)(/∀゜)/


生徒さんのお昼の様子を紹介します(*^^)v
















ちょっとブレましたがスタッフと生徒さんの2ショットです!(^^)!



どっちがスタッフで生徒さんなのか当ててみましょう<(_ _)>



正解者には・・・・・・・・・・・・・・何もありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/






今日で卒業するみなさんで記念撮影(#^ω^#)



みなさん良い笑顔ですね~~~~~~~~~♡♡♡









実は昨日、生徒さんにお願いして宿泊ホテルの様子をカメラに収めてきてもらいました(^O^)/



合宿生の生活がすこしでもわかってもらえたらと思ってます(^ω^)★



ホテルに着いたみたいですww



友達と一緒だから全然さみしくないですね(*^_^*)



男の子達はお疲れモードのようですww
明日に疲れを残さないために・・・・・・





ばたんきゅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


翌日の朝食です

良い飲みっぷり!!!!!







これから教習がんばるぞ!!!!








WAO!!







1 件のコメント:

  1. 無事卒業できてよかったです!!
    てな訳で今日からは大学が始まりました。
    本当に2週間近くお世話になりました!!自動車学校もほかに個人的に遊びにいったのも楽しくて、充実した浜松生活でした!!!
    お兄さんや佐藤さんと撮った写真もUPしてくれるとうれしいです♪

    返信削除