2011年9月21日水曜日

台風にも負けず

今日は台風ですね(●^o^●)



風が強すぎて体が飛んで行っちゃいそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/



修了検定の結果

全員合格ということで、みなさんバンザ-イ(^v^)

これから校外に出ていくことになりますが、台風のときは気を付けてくださいね(+o+)
台風の影響で皆さん不安になりますものね・・・。

と、思いきや!!大富豪に興じる女の子達ww
皆さん意外と余裕ですかね(●^o^●)


というわけで皆さんのリラックスした「自由時間の過ごし方コーナー\(^o^)/」いえい!!

授業直前の写真です!!
皆さんやる気マンマンです!(^^)!





とても良い笑顔です




写真をお願いしたところレイの「南斗水鳥拳」を繰り出してくれました(笑)
隣の方とのギャップが良いですね~




美男美女のグループです!(^^)!
この笑顔で台風も吹っ飛ばして下さい(笑)



では最後にこの暴風雨の中、コンビニまで買い物に行った勇者のなれの果てをご覧ください(*^^)v




PS


生徒様の家族の皆様へ


生徒の皆様はすこぶる元気です!!


安心して下さい!!

2 件のコメント:

  1. 台風ヤッフーって・・・
    被害が出たのをご存知ですか?

    返信削除
  2. 静岡県自動車学校浜松校2011年9月25日 15:56

    この度の台風により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

    タイトル部につきましては不適切な表現で大変申し訳ございませんでした。
    訂正してお詫び申し上げます。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    返信削除