2011年9月10日土曜日

うなぎパイは何処へやら(・o・)

朝晩が涼しい日が続いていますが、今日はとても暑いですね(;一_一)
でも、快晴はドライブ日和!!!!
ということは、まさに教習日和ですね(^_-)-☆


今日もたくさんの合宿生が入校してきてくれました!(*^。^*)
駅から学校まで、めまぐるしく変わる景色に驚きの様子でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

学校に到着後、写真を1枚(^O^)/
…ですが、誰が誰やら(*_*)
みなさんシャイですねw


緊張の面持ちで入校説明です!
これから免許が取れると思うと、わくわくしますね(●^o^●)


ジャジャン!!!
さあこれは何でしょう?

正解は、本日届いたお弁当です!!


今日はなんと!!!
100個を超えています!!!!!!!!

こんなにたくさんのお弁当、初めて見ました(@_@;)

ちなみに、中身はこちら↑

焼そばに、春巻きなど、誰もが好きなものがたくさん入っています(*^^)v





お昼前に、技能検定の結果発表がありました!


「今日はゆっくり寝れる~」との声 ( ..)φメモメモ


良かったですね(#^.^#)

1 件のコメント:

  1. 仮面サイダーを持った少女2011年9月12日 23:32

    みんな変顔してくれないんですね…
    私がいなくなってつまらなくなったんじゃ?笑

    返信削除